« 食べないモリアオガエル達 | トップページ | 寝ながらちびちゃん+gif »

いつものちびちゃん+gif

いつもの食欲旺盛なちびちゃんは、今日も一番に食べてくれました。
いつも一番手前で食べてくれるので写真が撮りやすくて助かります。

モリアオガエル食事
今日も元気よくパクリ。

モリアオガエル食事
楊枝を抜くのも慣れたもの。

モリアオガエル食事
手で押し込んでゴックン。

モリアオガエル食事
この後、もうひとつ食べたんですよ。いつもながらすごい食欲です。

朝の気温が、20℃以下の日が続くようになり飼育ケースの保温用電気あんかを使い始めて3日目です。真冬は電気あんかの目盛りを最強にしますが、今は弱と中の中間ぐらい。
カエルちゃんのお風呂の水温計は20~22℃ぐらいを表示してます。
まさに冬の湯治場の雰囲気になってきました。

モリアオガエル食事

_p1370269
昨日、ドライブをかねて、いわき市の白水阿弥陀堂に行ってきました。
白鳥が1家族来てました。冬がもう間近まで来てるんですね。

最近、御朱印集めを初めました。
この日は郡山にある如寶寺といわきの赤井嶽常福寺、白水阿弥陀堂の御朱印を頂いてきました。

20151031s
如寶寺の御朱印

_20151031s
赤井嶽常福寺の御朱印

_20151031s_2
白水阿弥陀堂の御朱印

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ ブログランキング
↑↑よかったらポチッとお願いします。

« 食べないモリアオガエル達 | トップページ | 寝ながらちびちゃん+gif »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035488/62320379

この記事へのトラックバック一覧です: いつものちびちゃん+gif:

« 食べないモリアオガエル達 | トップページ | 寝ながらちびちゃん+gif »