« お食事ゴックン+gif | トップページ | 下からお食事+gif »

今日は食べた+gif

このカエルちゃん、好奇心旺盛でいつもこちらを覗いていて、お外に出たいのかなと思わせますが...
手を差し出すと奥の方に逃げて行ってしまう臆病なところがあります。
お食事も楊枝に刺して出しても食べなくて、お食事補助で食べて貰うことが多いです。

_p1370769
今日も食べないかなーと思いきや。

_p1370771
この日は、素早くお食事を咥えると身を引いて楊枝を抜くテクニックを見せました。

_p1370772
あっという間にお口の中に放り込んで

_p1370779
ゴックンと飲み込みました。

_p1370800
満足したような、すましたいい顔してます。
いつの間にこんなテクニックを身につけたんだろう。

Moriao_021

数日前に11年間使用していたノートパソコンが、突然白い便箋のような縦縞を表示して、起動しなくなりました。
長男から譲り受けていたノートパソコンでやっとブログを再開できました。(^-^;

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ ブログランキング
↑↑よかったらポチッとお願いします。

« お食事ゴックン+gif | トップページ | 下からお食事+gif »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035488/62513360

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は食べた+gif:

« お食事ゴックン+gif | トップページ | 下からお食事+gif »