gif動画

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

AD

お気に入りの記事

« 美味しかった+gif | トップページ | ボクのはまだぁー+gif »

お腹空いてないよー+gif

カエルちゃんって、全然お腹空いてないよーて顔してて、実はしっかり見てるんですね。

モリアオガエル
このちびちゃん、お食事に全然興味ないよーって雰囲気ですが、

モリアオガエル
パックマンフードを差し出したら、振り向きざまに飛び付いてきました。
この速さにはちょっとビックリ。

モリアオガエル
邪魔な楊枝を押さえ込んで外そうと。

モリアオガエル
指一本で楊枝を押さえてますが、前足は4本しかないのでいったいなに指?
薬指?中指?

モリアオガエル
楊枝が外れたので、これから、じっくり飲み込みます。

モリアオガエルは、待ち伏せして餌になる昆虫を待ってるんですね。
それも見てないふりして、気配を消してるんですね。

お腹空いてないよー

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ ブログランキング
↑↑よかったらポチッとお願いします。

« 美味しかった+gif | トップページ | ボクのはまだぁー+gif »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035488/62229315

この記事へのトラックバック一覧です: お腹空いてないよー+gif:

« 美味しかった+gif | トップページ | ボクのはまだぁー+gif »

お気に入りグッズ

お気に入りの本

無料ブログはココログ