« つかまえたぞー+gif | トップページ | よく眠るカエルちゃん達 »

お腹が空いたよー+gif

今日は、お腹空かしてたのは、いつものちびちゃんだけでした。
なので、ちびちゃんだけがお食事です。

_p1360518
お食事をジーッと待ってるちびちゃん。

_p1360519
待ってましたと飛び付くちびちゃん。

_p1360521
楊枝を押さえつけるのも慣れたもの。

_p1360523
飲み込もうと頑張ってます。

_p1360532
無事飲み込み終了。

このちびちゃん、他のカエルちゃんより多く食べてるんですよ。
でもそんなに太っていないです。
みんなより運動してるようには見えないし、みんなより新陳代謝が早いのかも。

Moriao_008

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ ブログランキング
↑↑よかったらポチッとお願いします。

« つかまえたぞー+gif | トップページ | よく眠るカエルちゃん達 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035488/62051105

この記事へのトラックバック一覧です: お腹が空いたよー+gif:

« つかまえたぞー+gif | トップページ | よく眠るカエルちゃん達 »