gif動画

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

AD

お気に入りの記事

« ちびちゃん食欲の秋+gif | トップページ | 格好良く食べる+gif »

大きすぎたお食事+gif

このちびちゃんのお食事、ちょっと大きすぎたようです。
なかなか飲み込めずに苦労してました。

_p1360383
このちびちゃん、お腹空いてないよーって顔してましたが、

_p1360384
大きな口でパクッ。ものすごく、お腹空いてたみたいです。

_p1360385
しっかり、咥えることが、出来ました。

_p1360386
楊枝を抜こうと頑張ってます。

_p1360388
お口には入ったけれど、これから飲み込むのが大変苦労することに。

飲み込むのが大変なときは、口から出してしまいます。
でもこの子は頑張って飲み込みました。
この次は、もう少し小さくして上げましょう。

Moriao_005

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ ブログランキング
↑↑よかったらポチッとお願いします。

« ちびちゃん食欲の秋+gif | トップページ | 格好良く食べる+gif »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035488/62002384

この記事へのトラックバック一覧です: 大きすぎたお食事+gif:

« ちびちゃん食欲の秋+gif | トップページ | 格好良く食べる+gif »

お気に入りグッズ

お気に入りの本

無料ブログはココログ