« 食事中、楊枝を取られる+gif | トップページ | ちびちゃん食欲の秋+gif »

カメになって寝ながら食べる+gif

背中にちびちゃんを乗せて寝てるとまるでカメさんのようです。
寝ててもお食事はできるようですが、眠さにはなかなか勝てないようです。

_p1360217
口にくっつけて、お食事って気が付いてくれるかな。

_p1360222
おおっ、寝ながらでもお食事だって気が付いてくれた。

_p1360229
しかし、このまま寝てしまう雰囲気。

_p1360232
楊枝でお助け、口に入れて上げました。

_p1360236
ちゃんと飲み込んだのでしょうか、もう寝てるようです。

昼間は、いっぱい寝てるようなのにどうしてこんなに眠いんでしょうかね。
それとも上のちびちゃんが重いのかな。

Moriao_003
寝てるので動きが少ないですね。

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
↑↑よかったらポチッとお願いします。

« 食事中、楊枝を取られる+gif | トップページ | ちびちゃん食欲の秋+gif »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035488/61975769

この記事へのトラックバック一覧です: カメになって寝ながら食べる+gif:

« 食事中、楊枝を取られる+gif | トップページ | ちびちゃん食欲の秋+gif »