gif動画

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

AD

お気に入りの記事

« あしの子 | トップページ | あごの子 »

一番のかわいい子

今日はかわいい子と呼んでるモリアオちゃん4歳です。

他の子には申し訳けど我が家ではこの子が一番かな。
それよりもかなりの行動派でげんきな子の方が、合ってるかも。
結構、人見知りが多いんですが、この子は人見知りをしません。誰とでも遊びますね。
それとジャンプするのが大好きなんです。座布団の上にジャンプするのですが、元の位置に戻すと何度でもジャンプします。かなり楽しいようです。

_p1340720
この日は遊びに出たいのか、嬉しそうにお外の様子を伺ってました。

_p1340723

_p1340730

_p1340728
あちこち、観察して、カメラを構えてる手に飛んできました。
この日は、この後、腕の上で寝てしまいました。

外に出たかっただけなのか、スキンシップをしたかったのか、どっちだったかな。

改めて写真を見ると嬉しそうな、楽しそうな雰囲気が伝わってきます。

« あしの子 | トップページ | あごの子 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あしの子 | トップページ | あごの子 »

お気に入りグッズ

お気に入りの本

無料ブログはココログ