« ちびちゃんのお食事中 | トップページ | 変顔七変化 »

秘奥義 寝ながら食べる

ふだんは餌をあげるとき、パクッと一瞬で口に入れてしまうので食べたこと以外はよく分かっていませんでした。
初めてカメラ連写で食事風景を撮ってみたら、面白い写真が撮れました。

_p1350148
ぐっすり寝ています。

_p1350150
餌を差し出すとちょっと顎を引いて、食べないのかと思ったら

_p1350151
次の瞬間、口を大きく開いて、餌を舌に乗せて、引き寄せ、

_p1350152
そして、パクリ。

_p1350154
顎を引いて楊枝を外し、

_p1350155
ゴクリと飲み込んで

_p1350156
美味しかったなーと舌なめずり

_p1350157
そして、何も無かったかの様に再びお休みモードです。

寝ながら、こんな流れるような一連の動作が出来るなんて、まるで拳法の達人のようです。

« ちびちゃんのお食事中 | トップページ | 変顔七変化 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちびちゃんのお食事中 | トップページ | 変顔七変化 »