gif動画

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

AD

お気に入りの記事

« モリアオガエルの食事 | トップページ | 秘奥義 寝ながら食べる »

ちびちゃんのお食事中

いつもお腹を空かしてるちびちゃんのお食事シーンです。
今までは、カエルちゃんは静かに温和しくしていたので、少しぐらい暗いところでも写真が撮れていたのですが、お食事のシーンになるとカエルちゃんの動きが速くてブレブレでお見せ出来る写真が撮れませんでした。
カメラのシャッタースピードを上げるには照明が必要ですが、食事の時に照明を点けるとビックリして、お腹が空いてるはずなのに食べてくれません。
少しずつ慣れさせることにより、照明を点けても食事してくれるようになりました。
食事中の初披露です。

_p1350086_2

_p1350088

_p1350089

_p1350090

_p1350091
お食事出来て満足そうです。

« モリアオガエルの食事 | トップページ | 秘奥義 寝ながら食べる »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« モリアオガエルの食事 | トップページ | 秘奥義 寝ながら食べる »

お気に入りグッズ

お気に入りの本

無料ブログはココログ