gif動画

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

AD

お気に入りの記事

« ペパちゃんの心 | トップページ | あしの子 »

MORIAO DAYS 再開しました。

長い間、ご無沙汰しておりました。
震災後、いろいろと生活環境が変わり、ブログを続けることが困難な状況になってしまい、真に勝手ながら中断させていただきました。
皆様には大変、ご心配やご迷惑をお掛けして申し訳ないと思っております。
ブログを中断させて頂いている間も、カエルの飼育は、続けておりましたので、ブログを再開させたいと言う気持ちはいつもあったのですが、なかなか踏み切れずこんなに遅くなってしまいました。
また、少しずつではありますが、カエルちゃん達の元気な姿をお届けできればと思います。
今日のモリアオちゃん達は震災の後に生まれた子たちでもう4歳になりました。
普段はあまり感じなかったのですが、写真に撮ってみるとかなりぷくぷくしてますね。
今年の夏は異常に暑かったですね。それでも何とか、エアコンと扇風機で乗り切りました。
涼しくなってというか寒いぐらいですが、過ごしやすくなったので、それぞれ好きなところでのんびりしています。

P1340630s

P1340626s

P1340631s

P1340636s

P1340646s

P1340651s

飼育ケースの扉を開けっぱなしにしても自分たちの住み家を理解しているようで誰も出てこようとしません。
みんな満足してしてるのか、いい顔してますね。
これから、少しずつメンバーを紹介しながら、現在の飼育ケースのことや餌のことも紹介していきたいと思っています。
よろしくお願い致します。


« ペパちゃんの心 | トップページ | あしの子 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ペパちゃんの心 | トップページ | あしの子 »

お気に入りグッズ

お気に入りの本

無料ブログはココログ