« 私も遊びたい | トップページ | 元気なチビモリ達 »

ポコちゃんのお友達

お水をお腹いっぱいに溜め込んだポコちゃんですが、すっごく元気です。


赤鼻ちゃんに寄りかかる、ポコちゃん。
この後、赤鼻ちゃんは、押されて後ろのお風呂に落ちるのでした。


ひとりぼっちになったツノちゃんとツーショット。


仲間が出来て、ツノちゃん嬉しそう。


いつも一緒のペコちゃんと、


手のひらで寝るのが日課です。

地震の後、いろいろ落ち着かない環境なので、なかなかブログを書く気になれず、ご心配お掛けしました。
地震で、ベルちゃんが残念なことになりましたが、他の子は奇跡的に無事でした。
また、少しずつ書いていきますのでよろしくお願い致します。

« 私も遊びたい | トップページ | 元気なチビモリ達 »

コメント

タムルーさんお久しぶりです。
ベルちゃんが残念なことって?タムルーさんのお住まいの地区も地震の被害があったんですか?私の住まいは東京で地震の当日はすごい揺れでしたがカエル達は無事でした。

久しぶりです!
地震大丈夫でしたか
すんごいお腹ですねぇw

カエルさん達も怖かったでしょうね・・・

ブログ楽しみにしていますね☆

ぴょん子さん
お久しぶりです。
カエルちゃん達、無事で良かったですね。
こちらは、いつも利用しているスーパーもホームセンターも閉店中。開いてるお店の方が少ないかも。
原発もこれ以上のことがあったらカエルちゃんとも...。これで落ち着くことを祈るばかりです。
今も強い余震が、何度も来てます。もういつも揺れてるような気がします。

takoさん
お久しぶりです。
ポコちゃんは、腹水症みたいで、ほとんどオシッコをしません。
でも、ものすごく元気で、良く動き回ります。
手のひらではいつも熟睡。可愛いです。

でぶめたさん
今はコオロギが、大繁殖中で、カエルちゃん達は、いつも飽食状態。
地震ぐらいでは目が覚めません。
家族の方が、地震のたびにに怯えてます。
早く普通の生活に戻りたいですね。
プログ楽しみにしてて下さい。

すごいですっ。

うちのカエルは地震の度に大騒ぎです!!(゚ロ゚屮)屮

でぶめたはおっとりしてるので、地震でも寝てますが、他の子は興奮して大変です・・・

でぶめたさん
震度6弱の本震のとき、2分間必死にゲージを押さえてた本人から聞いた話ですが、そのときもみんな静かに寝てたそうです。
うちのカエルに怖いものは無いみたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 私も遊びたい | トップページ | 元気なチビモリ達 »