gif動画

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

AD

お気に入りの記事

« 今日はおんぶで | トップページ | 食後の運動 »

クッションで遊ぶ

お外に出たがっていた、お二人さんを遊んで上げることに


クッションの上で気持ち良さそうな、はなちゃんと


プチはなちゃんです。


すっかり、リラックスして遊び始めた二人。


小さいプチはなちゃんが、どうしても有利。


プチはなちゃんは、どこに跳ぼうか、夢中になってます。


ちょっと迷惑そうなはなちゃんですが、二人ともお外に出られて幸せそうでした。

« 今日はおんぶで | トップページ | 食後の運動 »

コメント

プチはなちゃん、両手を伸ばしてリラックスしてますねhappy01

よほどクッションか気持ちいいのかな(*^-^)

2月に公園で野生のカエルを発見しました。

東京は20度近くまで気温が上昇した日があったから、冬眠から目覚めたのかなあ・・・

でも今日はすごく寒かったから、あの野生のカエルさんは大丈夫かなあ。と心配です。


日記に関係ないコメント失礼しました(;ω;)

でぶめたさん
低反発クッションの肌触り、判るみたいです。しばらく和んでました。

もう、アカガエルの産卵の季節ですね。
産卵が終わったら、また春までひと眠りするそうですよ。

えっ!そうなんですか!
モリアオと一緒で産卵は6月前後だと思っていました・・・

でぶめたさん
オタマジャクシの敵の少ないこの時期を選んでるらしいですよ。
ヤゴとかゲンゴロウとかの敵になる水生昆虫は、まだ冬眠中。
オタマジャクシにとって敵が少ないのは良いですが、水が冷たくて大変でしょうね。

なるほど~。勉強になりました。

野生のカエルさん達は大変ですね☆

我が家のカエルは自分がカエルという事を忘れてしまてるのか、警戒心ゼロですgawk

でぶめたさん
うちのカエルも全く警戒心ゼロです。
ちょっと前までは、自分は、カエルとして、餌ぐらい自分で捕まえて食べたいという気構えの子もいましたが、最近は、素直に箸から食べるようになりました。
でも、自分でコオロギ捕まえたときは、自慢げな顔しますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日はおんぶで | トップページ | 食後の運動 »

お気に入りグッズ

お気に入りの本

無料ブログはココログ