« チビモリ元気 | トップページ | 夜も遅くに »

次に遊ぶのだぁ~れ

みんな、静かなので中々シャッターチャンスが少ないこの頃。


テレビを見るときやお昼寝の時はいつも一緒に過ごす
ペコちゃんポコちゃん。
でもそろそろ次のカエルちゃんも遊んであげようかと。


次の出番は私でしょとはなちゃん。
でも昨日遊んで上げたし、散歩に出たがるし...。


でも、久しぶりに出たがってた、ちびちゃんにしました。
でも、このちびちゃん、嬉しくてはしゃぎまくり。大変でした。


久しぶりに楽しんだちびちゃん。
お家に戻ったら一番高いところでぐっすりでした。
肌の具合や色がだいぶ違いますが、同じちびちゃんなんですよ。

« チビモリ元気 | トップページ | 夜も遅くに »

コメント

こんにちは

寒い中、みんな元気なんですね^^
保温と乾燥に気をつけなきゃいけないので、大変だと思います。
ちびちゃん、別カエルですねほんとに^^
しっかり遊んで、楽しんだんでしょうね~

まさこさん
夜もエアコンつけっぱなしで20℃位を保ってます。
乾燥対策に、霧吹きしてますが、みんな良くお風呂に入ってますね。
食欲もすごいですよ。
ちびちゃんは最初は違う子かと思ったけど、模様で確認出来ました。
寝るときは、表面積を少なくする乾燥対策なんでしょうね。
起きたらまた、遊びたがると思います。

はなちゃんが遊んでアピールをしていますね~!
ちびちゃんもぐっすりで可愛いです(*^-^)


でぶめたの写真もタムルーさんにお見せしたいです。
ですがブログは書いてません(;ω;)

でぶめたさん
遊んでもらいたいときは、ジーッと見つめられてしまいます。
それでお外に出して上げることに...。
ちびちゃんは満足したんでしょうね。

でぶめたちゃんが、肩の上でお昼寝してるの可愛いでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チビモリ元気 | トップページ | 夜も遅くに »