gif動画

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

AD

お気に入りの記事

« 食後の休憩 | トップページ | 食後の休憩タイム »

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。


ウサギと一緒に。


ベルツノちゃんも一緒に。


ベルちゃんが、モリアオちゃんに...heart01


撮影後のお風呂は気持ちいいな~。とプチはなちゃん。

« 食後の休憩 | トップページ | 食後の休憩タイム »

コメント

明けましておめでとうございます。カエルさん達元気そうですね。食欲はありますか?

うわあ。めっちゃ可愛い(^^)

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

みなさん、明けましておめでとうございます。

マルスさん
みんな、元気で食欲有りますよ。

でぶめたさん
でぶめたさんもカエルちゃんと一緒ですか。
今も私のそばで、ぺこちゃんとポコちゃんが寝てますね。

あけましておめでとうございます。

今年もブログ楽しみにしてます^^

写真かわいい~~~っ!
ちゃんといい子で写真撮らせてくれるんですね^^

主人に「今年何年だったけ?」
「カエル年なんじゃない?」
といわれてしまいましたぁ・・・

よい一年になりますように☆

もちろん年末年始もケロちゃんと一緒でした。


今年も去年以上に可愛がりたいと思います(ケロちゃんが私をうっとおしがるかもしれませんが…)

まさこさん
生まれたときからカメラと一緒でしたから、全然気にならないみたいです。
カエル年有れば良かったのに。
でもうちは、毎年カエル年です。ヽ(´▽`)/
カエルちゃんにとってもいい年でありますように。

でぶめたさん
カエルちゃんと一緒に居ると心和みますね。
カエルちゃんもたまにはそーっとして置いて欲しいときが有るみたいですよ。
奥の方に隠れてしまったりして...。
でも、そのうち遊んでもらいたくて出てきますけどね。

明けましておめでとうございます。
本当に可愛いですねhappy01でもベルツノちゃん達、間違えてモリアオちゃん達を食べたりしないんですか?
タムルーさんのベルツノちゃん達なら心配ないかな~coldsweats01
今年もよろしくお願い致しますnote

ぴょん子さん
うちのベルツノは、ちょっと温和しすぎ。
自分から口開けたこと無いんですよ。
ぴょん子さんのカエルちゃん元気になりましたか。

今年もよろしくお願い致します。

タムルー様、お気遣いありがとうございます。おかげ様で左目のかさぶたの様なものは取れて目を閉じることが出来るようになりましたconfidentそれからは、餌を毎日食べるようになりました。左目が元に戻るかは分かりませんが一安心です。蛙とも少し仲良くなれた気がします。happy01

ぴょん子さん
カエルちゃん、元気になって良かったです。
うちでも病気や怪我をした子って、甘えん坊になりますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 食後の休憩 | トップページ | 食後の休憩タイム »

お気に入りグッズ

お気に入りの本

無料ブログはココログ