« のんびりの季節 | トップページ | 遊びたいはなちゃん »

お外で遊ぶ

この頃、順番にお外に出して遊んで上げてます。


トンガリちゃんはポトスで遊んでてお家の中が良いみたい。


遊んで欲しそうなプチはなちゃん。


ホクちゃんは昨日遊んだので満足。


元気そうなぺこちゃんと


ふっちゃんは


実はさっきまで遊び疲れてイスの上で寝てたのでした。

今、手の上でプチはなちゃんが遊んでます。

« のんびりの季節 | トップページ | 遊びたいはなちゃん »

コメント

プクプクのお腹が可愛いですcatfaceいつもお肌ツヤツヤshineですね。

いいですね!

ほんまもんの家族ですね!

わがやのクラたちはいつも潜ってて、、、

たまにしか会えない、、、、

ぴょん子さん
お風呂が大好きだからツヤツヤかな、お水を溜め込んでるのでプクプクです。

七変化ツノガエルさん
みんな、お外で遊ぶの大好きで順番待ちしてます。
ベルちゃん、ツノちゃんもローテーションに入ってます。
遊び疲れると好きなところで寝てしまいます。

初めまして!
ブログ村から飛んできました

カエルにお散歩させてるんですね~
面白そうです♪
次の休みの日にでもやってみようとおもいます(`・ω・)ムン

では、失礼致しました

啓右さん
高いところから堅い所に跳び降りるとお腹にダメージがあるようなので気を付けて下さい。マットレスとかの上で遊ばせた方が安全です。
オシッコする子もいるのでテッシュの準備も忘れずに。
ベルツノちゃんもケージでは温和しいのにお外に出すとどこまでも跳んで行きましたよ。今は、すぐに手のひらの上で寝てしまいます。

こんにちは☆

外で遊ぶのいいですね♪

タムルーさんから、高いところから飛び降りるとダメージが・・・と前にお聞きしてから、私も気をつけるようになりました☆

でぶめたは今現在、私の肩の上で寝ています。

お腹がプクプクしててかわいいですね^^
あれはお風呂上がりの写真ですか?
ほんとにカワイぃ>3<

でぶめたさん
でぶめたちゃん、幸せですね。
でも肩で寝られると何も出来なくなっちゃいますね。
可愛いから、しょうがないですけど。

Candyさん
お風呂上がりでなくても、お水を溜めてて結構プクプクしてますよ。
オシッコすると結構スリムになります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« のんびりの季節 | トップページ | 遊びたいはなちゃん »