gif動画

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

AD

お気に入りの記事

« 手の上で初寝 | トップページ | 食後の休憩 »

布団の上で

毎日、カエルちゃんを連れ出して一緒に過ごしてます。


遊びたそうにしてるモモちゃんは、遊んで上げようとしたら
遠慮されてしまいました。


こちらは、気持ち良さそうに寝てるポコちゃん。


ぺこちゃんとポコちゃんを連れ出したら
ぺこちゃんは、手の上で


ポコちゃんは、こたつ布団の上に寝てしまいました。


プチはなちゃんも遊びたそうなので


お布団の上に乗せたらご機嫌です。


はなちゃんも一緒にお布団で。

« 手の上で初寝 | トップページ | 食後の休憩 »

コメント

ポコちゃんのふくらみ具合はすごいですねgawk

ぴょん子さん
ポコちゃんは、お腹にお水溜めすぎで病気なのかもしれません。
いろいろ薬浴させていますが...。
食欲もあるし、あの身体であちこち散歩するのも大好きです。

お久しぶりです、

なんでこんなにあなた様の家のかえるちゃんたちはこんなに機嫌が顔に出るのでしょう、、

かわいいったりゃありゃしません!
ほんまにかわいい!

我が家のツノたちはぐったりしている感じで
気分がわかりません、

餌を食べた後はすごくすがすがしい表情に
なるんですけどね、、、、

病気かどうかはっきりは分からないんですねweep近くに病院がないんですよね?ポコちゃん心配ですねbearing

七変化ツノガエルさん
モリアオは、目が大きいから、表情が判りやすい事もあるでしょうね。
お外に出してあげるのは本当に嬉しそうです。
うちのベルツノもモリアオより表情が判りづらいですが、何となく態度で判りますね。小さいときはカーペットの散歩が好きでしたよ。どこまでもぴょんぴょんして行きました。疲れるとケージ戻りたがってましたけど。
今は、食後に手のひらで寝るのが日課です。
ツノちゃん達も事故の無いように見守って散歩させてあげると喜ぶかもしれないですね。

ぴょん子さん
元気なので、怪我しないように気を付けてます。
薬浴もその内効いてくるでしょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 手の上で初寝 | トップページ | 食後の休憩 »

お気に入りグッズ

お気に入りの本

無料ブログはココログ