« プクちゃん | トップページ | お食事 »

チョコちゃん

今日は、チョコちゃんを紹介します。
チョコちゃんは、マルちゃんの弟のような子です。
顔はよく似てますが、性格は全然違います。

やんちゃで遊び回るのが大好き。本当にチョコチョコ動き回ります。


久しぶりにお外に出してもらって、目がきらきら。


本当に嬉しそう。今までお姉さんばっかりだったからね。


ちょっと落ち着いたそぶりも。


でもやっぱり、いたずらっ子。全然落ち着きません。

まだ、チョコちゃんとは、一緒にお昼寝は無理のようです。
今、肩に乗せてたら、オシッコされました。sweat02

でも、本当に楽しそうに遊んでるので、事故の無いようにお付き合いして上げてます。

« プクちゃん | トップページ | お食事 »

コメント

おはようございます!

チョコチョコ動くからチョコちゃんなんですね(*^-^)
可愛い☆

ちなみに・・・うちは
ちょぽちゃん、ちょぽぽちゃんがいました。

チョコちゃんと名前が似てますね(*゚▽゚)

ちょぽちゃんとちょぽぽちゃんは、いつも一緒に居て、仲が良かったです。

でぶめたさん
ちょぽちゃんは、ちょぽちょぽしてたんですね。
一緒に居て、仲が良かったって良い思い出ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プクちゃん | トップページ | お食事 »