« イエコを拒否 | トップページ | 元気にチビモリ »

マルちゃん、チョコちゃん

少しは過ごしやすくなってきたかな。


マルちゃんはいつものようにお外に。


今日は布団の上で気持ち良さそうです。


久しぶりにチョコちゃんが、手の上に。


水槽に戻ろうかどうか、すごく悩んでました。

結局、戻りましたが、遊びたかったようです。

« イエコを拒否 | トップページ | 元気にチビモリ »

コメント

こんばんは。

マルちゃん、チョコちゃん可愛い(*^_^*)

モリアオガエルは嬉しそうに幸せそうに手の上に乗ってきますよね☆

人間の手は熱いはずなのに、乗ってきたら離れないし・・・

マルちゃん布団の上で本当に気持ち良さそうですね♪

でぶめたさん、こんばんは。
ほんとモリアオは手の上が好きですよね。
熱いと言うよりは温かいと思ってるように見えます。
肩にも良く登って振り落とされないようにしがみついてます。w
マルちゃんは、お利口さんで、外にいるときは滅多にオシッコしません。だから布団に寝かせても安心です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イエコを拒否 | トップページ | 元気にチビモリ »