« イミテーションの植物 | トップページ | 水浴 »

少し元気に

こうも残暑が続くとカエル達も寝てばっかりで大丈夫かなと心配してしまいます。


いつもは静かなマルちゃんが、ケージの中を元気に歩き回ってるのを見てちょっと安心。


はなちゃんはお外に出たがってたので久しぶりに外出。


チョコちゃんは、お風呂で気持ち良さそうに。


モモちゃんは、いつもの場所で寝てました。


いい顔してるプチはなちゃん。

少しずつ元気を取り戻しつつあるカエルちゃん達でした。

« イミテーションの植物 | トップページ | 水浴 »

コメント

最近、日が暮れるのが早くなりましたね。段々と秋に近づいているようですが、まだまだ暑いですねsad蛙ちゃん達もう少し頑張って~sign03

ぴょん子さん
暑さももう少しの辛抱ですね。
みんな、頑張って欲しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イミテーションの植物 | トップページ | 水浴 »