« 上陸した幼蛙 | トップページ | チビモリアオ »

次は私

今日遊んで上げたのは、ぺこちゃんとポコちゃん。


久しぶりで、楽しかったようですよ。


チョコちゃんが、次は私と言ってます。
でもチョコちゃんは、じっとしてないから結構気を遣います。


プチはなちゃんも次を狙ってるよう。
どこかに遊びに行ってたので沢山ゴミを付けてました。


はなちゃんは梯子で寝てました。

« 上陸した幼蛙 | トップページ | チビモリアオ »

コメント

相変わらず可愛い蛙ちゃん達ですねcatfaceうちのアマガエルは手の上にどうにか乗せられるようになりましたが、ケージの外には出していません。逃げられると困るのでcoldsweats01ケージの隅から動かなかった子も動き回るようになりました。ひとまず安心ですhappy01

ぴょん子さん
アマガエルちゃんは、結構活発と聞いてるので、外に出すのは、勇気が必要ですね。出すときは他のことにとらわれないときが良いです。夜中とか。w
きっと、手に乗ってる方が、安心と思うときが来ますよ。
そう言えば、ベルツノのベルちゃんが、ついに手のひらで寝ました。もぞもぞと場所作りしてから。w 30分は付き合いましたよ。

こんにちは。タムルーさんのカエルちゃんは室内で飼われているのですか?ヘビは来ませんか?私の庭には今年初めてヘビを発見しましたいままでヘビなんか見たことないのですがカエルを狙って来たんだと思います。一匹は捕獲したのですが、またいました何匹かいるようです幼蛇でヒバカリというヘビです、カエルを飼うとヘビが来るのですか?たまたまですかね?

マルスさん、こんにちは。
庭に蛇ですか、それはびっくりしますね。
カエルを室内で飼ってれば、それを狙っては来ないと思いますよ。たまたまでは無いですか。
只、庭の池で毎年、オタマジャクシを育ててると言うなら、可能性は有ると思いますが。
うちは、一緒に生活してるのでもちろん室内ですが、庭はないので蛇は来そうもありません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 上陸した幼蛙 | トップページ | チビモリアオ »