« 後ろ足が | トップページ | 上陸から一ヶ月 »

テーブルの下

マルちゃんと一緒に過ごす日が、多くなってます。
一緒に寝てしまったり...。


テーブルの下で遊んでるマルちゃんです。
久しぶりに大好きなテーブルの下に来れて、すご~く楽しそうでした。


お腹をふくらませてる、マルちゃんとはなちゃん。
何でこんなにふくらませて、お水の溜めすぎです。


お掃除の最中は、お外を見学してます。

« 後ろ足が | トップページ | 上陸から一ヶ月 »

コメント

こんにちは

お掃除のあいだ、みんなお行儀よくまってるんですね^^
アマガエルは、掃除の度に、天地がひっくり返る(笑)ような大騒ぎしてましたが、大きいカエルだと、ゆったりしてるんでしょうか。
みんな笑ってるようなお口ですね♪

まさこさん
モリアオも小さいときは大騒ぎしてました。
大人になって、落ち着いてきたんでしょうね。
楽しいときはスマイル顔になりますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 後ろ足が | トップページ | 上陸から一ヶ月 »