« 22日目 | トップページ | 一緒に観戦 »

また、マルちゃんと

今日も帰ったらマルちゃんが待ってました。
なのでリクちゃんと一緒に連れ出したら、二人とも私のお腹の上で寝てしまいました。


お外から帰ったマルちゃん。ちょっと変な格好。


最近、マルちゃんばっかりとポコちゃん怒ってる?


最近、特等席から離れないチョコちゃんとホクちゃん。


湯上がりでうたた寝する、プチはなちゃん。


自分の特等席にブッちゃんを招き入れた赤鼻ちゃん。

« 22日目 | トップページ | 一緒に観戦 »

コメント

赤鼻君はケガをされたのですか??

タコさん
赤鼻ちゃんが、まだ小さい頃、自作した水槽の蓋に使った金具にジャンプしてぶつかって怪我したようです。
はなちゃんもプチはなちゃんも同じように鼻先をすりむいたみたいです。金具はすぐにガムテープで隠したのでそれ以上怪我するのはいなくなったんですが、赤鼻ちゃんだけは、傷が癒えないうちにあちこちに鼻先をぶつけて血を流すのを繰り返すのでいつも赤くなってました。それで赤鼻ちゃんです。
最近はおとなしくなって鼻先の傷も癒えて白くなってきました。w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 22日目 | トップページ | 一緒に観戦 »