« 17日目 | トップページ | 18日目 »

暑いです

暑さのせいか、みんな静かです。お風呂が大盛況です。
お食事の時間ですが、寝てしまった子が、多いです。


お風呂に入りすぎ?のちびちゃん。


チョコちゃんは、いつものところで寝てました。


ふっちゃんとぺこちゃんは、涼しい水槽の下の方に降りてたので連れてきました。
いろんなのを付けて、汚れてたので洗って上げました。


今日もマルちゃんと...。
手の上で畏まって、どうしたのかと思ったら、脱皮でした。
きれいな私を見てsign03でしょうか。

« 17日目 | トップページ | 18日目 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 17日目 | トップページ | 18日目 »