« お付き合い | トップページ | ベルツノちゃんの食事 »

レオちゃん、リクちゃん

心配だったレオちゃんもリクちゃんも元気です。
昨日は、ソラちゃんも食べました。


レオちゃんが、お腹が空いたようなので、2匹食べさせて上げました。無理矢理、口を開けさせられたけど、お腹が満たされて、びっくりしてるところでしょうか。
しばらく手の上で温和しくしてました。


ポコちゃんに見守れて、お家に戻りました。


リクちゃんは、目の瘡蓋が取れて、元気になりましたよ。
はしゃぎ過ぎて、疲れてお風呂に入って休憩してるところです。
角膜は残ったみたいですが、視力はどうでしょうかね。
コオロギも食べて元気ですよ。

« お付き合い | トップページ | ベルツノちゃんの食事 »

コメント

レオちゃんのきょとんとした顔がかわいいですね…ってのん気に言える状況じゃないんですがdespairちゃんと餌を食べてお利口さんですね。

ぴょん子さん
少しずつ状況が、分かってきたみたいですよ。甘えん坊になりそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お付き合い | トップページ | ベルツノちゃんの食事 »