« お腹にキス | トップページ | よく似た二人 »

ストッカーのはなちゃん

今日も沢山の子をお外で遊ばせました。
レオちゃん、はなちゃん、プチはなちゃん、しずちゃん、ふっちゃん、ポコちゃん、...。


ストッカーの上で、ご機嫌のポーズのはなちゃんは、お外の常連。
遠くを眺めて何を思ってるのか。ここで寝るのが大好きです。


ふっちゃんをストッカーに乗せてあげたら、ちょっとびっくりしたかな。


マルちゃんは、今日は引きこもり。お風呂でのんびりしたかったようです。


ポコちゃんは、久しぶりにお外で遊んですっかり満足。
気分が良いときはこんな薄い色に。


遊びに出てこないチョコちゃん。高いところが気に入ってるようです。


チビちゃん達はあちこちに散らばって寝ています。


コオロギが大きいと食べきれず諦めちゃうレオちゃん。
今日は、小さいのを上げますね。

« お腹にキス | トップページ | よく似た二人 »

コメント

今日もみんな元気そうですねhappy01ところで、ソラちゃんはその後どうですか?
うちの蛙は餌を食べているの分かりませんsweat02すぐに移せるように水槽は用意しました。今は、小さいコオロギをケージに入れて様子を見ていますbearing

ぴょん子さん
みんな、元気なんですけど、ソラちゃんもベルツノちゃんも食べてくれません。sweat02
どうしたら食べてくれるか、悩み中です。
食べてくれたら、悩みは一発解消ですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お腹にキス | トップページ | よく似た二人 »