« マルちゃんのあくび | トップページ | この次はモモちゃん »

のんびり過ごす

ゲージが広くなったので、みんないろんな所でのんびり過ごしてます。


風呂上がりなのか、お風呂場の上でしっとりしてるマルちゃん。


こちら女の子同士で仲良く。モモちゃんとすごいお腹のはなちゃん。


こちらは男の子同士で。


遊びに出たそうなポコちゃん。


お腹のばして気持ち良さそうにしてるふっちゃん。


はなちゃんが、どこかに行こうとしてそのまま寝てました。


ポトスの茎だけ部分を切り詰めるわけにもいかず束ねてたら、その中でリクちゃんが遊んでました。

« マルちゃんのあくび | トップページ | この次はモモちゃん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マルちゃんのあくび | トップページ | この次はモモちゃん »