« 静かな日 | トップページ | メダカと一緒 »

今日も静かな日

今日も肌寒くなったせいでしょうか。みんな温和しいです。


お外で遊んできたはなちゃん。


高いところの奥にホクちゃん。


ブッちゃんも一番高いところに。


下のお風呂場のレオちゃん。


遊びから戻ったマルちゃん。

朝になって

モモちゃんがお風呂に


ブッちゃんも下に降りてきてお風呂です。


マルちゃんは、まだ寝てました。

この頃、お風呂場の近くに集まって落ち着いてるようです。

« 静かな日 | トップページ | メダカと一緒 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 静かな日 | トップページ | メダカと一緒 »