gif動画

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

AD

お気に入りの記事

« 母の日のプレゼント | トップページ | 人面顔 »

展望風呂追加

せっかくゲージを高くしたのですが、水場が遠いせいか、みんな水槽の方に降りてしまい上の段には誰もいなくなってしまいました。


そこで上の段にお風呂を2つ追加しました。
こちらは、早速満員御礼。


こちらのお風呂は、カエル達の降り道がなくて近くに梯子も設置。
半分以上のカエル達が、上の段に残るようになりました。


コオロギを自分で捕まえて得意げのレオちゃんとそれを暖かく見守るマルちゃん。


はなちゃんが、勉強?


昨日のお約束でモモちゃんの水浴び。びっくりしてるみたい。


一番高いところで得意げのはなちゃん。


お風呂から出て、梯子をくぐったところで落ち着いてたぺこちゃん。

« 母の日のプレゼント | トップページ | 人面顔 »

コメント

お風呂が遠くなったわね~despairって皆でお話してたんでしょうか?蛙ちゃん達は水浴びが大好きなんですねheart04
それにしても、本当に器用に作りますねhouse

ぴょん子さん
寝起きは、乾燥してるのでお風呂に直行する子が多いです。すると、どうしてもお風呂場の近くに居着いてしまうようです。
カエル用の器具は売ってないから自分で作るしかないですよね。カエルもどんどん大きくなってくるのでそれに合わせて作っては壊しをしてるから、だいぶ作り馴れてきましたね。下手ですけど。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 母の日のプレゼント | トップページ | 人面顔 »

お気に入りグッズ

お気に入りの本

無料ブログはココログ