« メダカと一緒 | トップページ | ストッカーのはなちゃん »

お腹にキス

みんなのんびり過ごしてますね。たまにドサッと音がすると、誰かが、コオロギを捕まえてて、誇らしげな顔をして食べてたり。


この頃、マルちゃんとは、一緒に過ごすことが多いです。
マルちゃんは、よく顔に跳んできます。それも口の上にお腹をベターッと。何とも言えない感触です。w
おでこにも跳んできます。長居されると冷えて頭が痛くなってきます。
そのうち、胸の上で寝てしまいます。一緒に寝てしまったりも...。


はなちゃんも一緒にお外に出ますが、寝るときはストッカーの上です。


ゲージの高いところが気に入って出てこない子達。
ちびちゃんとチョコちゃん。


のそのそと移動してるプチはなちゃん。ハンティングか、お風呂でしょうね。


いつの間にか、入れ替わってました。

« メダカと一緒 | トップページ | ストッカーのはなちゃん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« メダカと一緒 | トップページ | ストッカーのはなちゃん »