« ほんのり緑色 | トップページ | 模様に輪郭 »

今日のお食事

昨日、ポコちゃんが手の上で食べたので、他の子も試してみることに。


はなちゃんは、このとき食欲は無かったけれど、遊んでもらいたかったようです。


昨日と同じようにポコちゃん。今日は一匹だけ食べたらすぐに戻っていきました。


レオちゃんは、嬉しそうに食べてます。


もう満足ですね。


いつもは無表情のモモちゃんも


食事中はいい顔してます。


このちびちゃん、箸にしがみついて、そのまま手の上で。


みんなが楽しそうなので、たまらず、はなちゃんが出てきました。


夜も遅いので少しだけ手に乗せてあげましたが、水槽に戻したときはちょっと不満そうでした。

今日の朝、おはようと声を掛けたら跳んで来る勢い。
朝まで待ってたんです。coldsweats01
でも残念お仕事なんですsweat01。帰ってくるまで待っててね。

« ほんのり緑色 | トップページ | 模様に輪郭 »

コメント

みんな笑顔がいいですねhappy01
特にちびちゃんの笑顔は可愛いすぎてheart01何か変?sweat02生きてる蛙じゃないみたいcoldsweats01マンガみたい。

ぴょん子さん
写真を撮ってるときは、口を開けるのは一瞬なので笑顔に見えないですが、写真はずーっと口を開けてるから、笑顔に見えますね。カエルの笑顔ってなんか非現実的ですよね。でも喜んでるのは確かです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ほんのり緑色 | トップページ | 模様に輪郭 »