« のんびり過ごす | トップページ | 母の日のプレゼント »

この次はモモちゃん

今日もみんな静かですね。でも目覚めた子から順番にお外に出して...。


いつもは、奥の方で控えめにしてるモモちゃん。ゲージの雰囲気が変わったせいか、一番手前で寝てました。


テーブルの上でポコちゃんを水浴び。足くねくねもしてました。


マルちゃんも水浴び。みんなテーブルの水浴びはご機嫌みたいです。いつまでも気持ち良さそうに浸っていて良い色の良い表情になります。


はなちゃんは今日は水浴済み。満足そうな顔。


プチはなちゃんも大好きです。


ああっ、モモちゃんはまだでした。
だから、このとき恨めしそうな顔してたのね。coldsweats01
せっかく前面に出てきてアピールしてたのにね。
気づかなくてゴメンね。

« のんびり過ごす | トップページ | 母の日のプレゼント »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« のんびり過ごす | トップページ | 母の日のプレゼント »