« 消灯まで休憩 | トップページ | 遊んで欲しい »

それぞれの過ごし方

みんなそれぞれ過ごしてますね。寝てばっかりの子、
一人で黙々と歩き回ってる子、外の様子を伺ってる子、
コオロギを捜してる子...。


ポトスに囲まれて気持ちよく寝てる、はなちゃん。


チビちゃんはお散歩中。


チョコちゃんはお外は眺めるだけで出てきませんね。


入浴中のプチはなちゃん。この後、ものすごく遊んで欲しいのアピールしたのでしばらく布団の上で遊んでました。


お外を眺めてるホクちゃん。この後、お散歩に跳んできました。


葉っぱの上を渡り歩いて遊んでる、とんがり君。

« 消灯まで休憩 | トップページ | 遊んで欲しい »

コメント

はげましの言葉、ありがとうございました。 トンガリ君ホントにとんがってますねw

これだけたくさんの蛙ちゃん達に餌をあげるのは大変じゃないですか?お箸でコオロギを摘まんであげているんですよね?
あと、以前に体調の悪い子がいるってブログに書いてありましたが、その後どうですか?

こんにちは!カエルちゃんの色が日によって鮮やかな緑であったり、抹茶のような色になったりしますが健康状態が悪いからなるんでしょうか?

タコさん
とんがり君と似た子は3人ぐらいいて誰が、本当のとんがり君か判らなくなってます。

ぴょん子さん
摘んだコオロギで口先でつんつんするだけなのでそんなに大変では無いです。箸の届かない所にいる子を梯子の上につれてくるのが大変と言えば大変かな。お腹が空いてると飛び付いてきますが、食べたくない子は、手で払いのけます。
調子悪いのはソラちゃんで、右手が、痛いのか動かせないみたいで、ジーッとしてることが多いですね。食事はしてるので、水分不足にならないように気を付けてます。

マルスさん
薄い黄緑の時はすごくリラックスしてるときですね。深緑の暗い色の時が、どちらかというと調子悪いときです。カメラのホワイトバランスがおかしいときも有りますsweat02

ソラちゃんの右手早く良くなるといいですねbearing蛙ちゃん達の健康管理大変だと思いますが頑張って下さいsign03『頑張って』って変ですけど、他に言葉が見つかりませんでしたthinkすみませんsweat02

ぴょん子さん
ご心配して頂き有り難うございます。
カエルちゃんは、なかなか具合が悪いのを見せてくれないから気を遣いますね。お掃除するときは、全員確認出来るので良い機会になってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 消灯まで休憩 | トップページ | 遊んで欲しい »