gif動画

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

AD

お気に入りの記事

« 我が道を行く | トップページ | カエルの休日 »

モリアオバーガー

今日もカエルちゃん達、いろんな事をして楽しませてくれました。


葉っぱを挟んで二段で寝てます。
食欲はそそりませんがまるでハンバーガーみたいです。


風呂上がりのマルちゃん。ちょっと色っぽいポーズ?


こっちをジーッと見てるポコちゃん。
遊ぶ?と声を掛けたらそっぽを向いてしまいました。


リクちゃんとチビちゃんをお外に出して上げました。
しばらく手の上で温和しくしてたのに、30分ぐらいしたら
ぴょんぴょんとガラス戸に跳び付いて登り始めました。


二人とも遊んでもらって嬉しかったんでしょうね。
元気なところを見せたくなったのかな。


テリちゃんとチョコちゃんは熟睡中でした。


プチはなちゃんが、顔を出してきたので、遊ぶ?といったら
戻って行ってしまいました。
きっと一人で遊んでるのが楽しいんですね。


ポコちゃんが、葉っぱの上でまたジーッと見てました。
今度は声を掛けるのを止めました。


チビちゃんが、お歌の練習?
もちろん、声は出てません。クチパクです。
何してるんでしょうね。

« 我が道を行く | トップページ | カエルの休日 »

コメント

タムルーさんの蛙ちゃん達はそれぞれに個性があって可愛いですcatface歌の練習をしているnoteチビちゃん本当に可愛いですねlovelyタムルーさんか撮る写真は愛情一杯で見ているととても幸せな気分になりますheart04

ぴょん子さん
嬉しいコメント有り難うございます。
ほんとカエルちゃん達とお友達になれるとこんなにも個性を見せてくれるものなのですね。もっともっとカエルちゃん達から楽しい可愛い表情を引き出してお届けしたいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 我が道を行く | トップページ | カエルの休日 »

お気に入りグッズ

お気に入りの本

無料ブログはココログ