« 今日は誰かな | トップページ | 遊びの常連 »

4段重ね

お掃除の準備で、梯子や棚を外し始めたら、みんな集まって何してるかと思えば、


ブッちゃんが3段重ねに登ろうとしてます。


一瞬、4段重ねに。でもすぐに崩れてしまいました。


お掃除を待ってるカエルちゃん達。


如雨露でお水を掛けられるとカエルの背中って滑るんですよね。だからこんな事に。


はなちゃん、どうしたsign03そう言えば、あそびに出てきたのに忙しいからって、ここに戻したんだっけ。


こちらにも滑って落ちそうな子が。

« 今日は誰かな | トップページ | 遊びの常連 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は誰かな | トップページ | 遊びの常連 »