gif動画

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

AD

お気に入りの記事

« 遊んでお願い | トップページ | 朝と夜 »

おでこにピシャ

今日、一緒に遊んだのは、ポコちゃんとチョコちゃん。


沢山遊んだ後は、お風呂に入ってさっぱりのポコちゃん。
ぽこちゃんは、肩の上が大好き。後からチョコちゃんが、上に乗ってくるとキュッキュッと鳴いてリリースコールしますが、チョコちゃんはお構いなし。


チョコちゃんは、まだまだ遊び足りない様子。
チョコちゃんは、横になってるとおでこに跳ぶのが大好きなんです。w
おでこにいつまでも居られると冷えて頭が痛くなるので、降りてもらうんですが、またおでこに跳んでくるんです。もう何度も何度も飽きずに、ピシャっと。ほんと好きなんですよ。そう言えばチョコちゃんが跳ぶときは、調子を付けてキャッと言って跳びます。


お腹をふくらまして寝てる、マルちゃん。
マルちゃんと声を掛けるとお腹を絞って、グッグッと返事します。
扉のそばに居るので遊んで欲しいとアピールしてるのかも。


モモちゃんは、いつも物静かな温和しい子です。
遊んで上げても余り変わりませんね。

« 遊んでお願い | トップページ | 朝と夜 »

コメント

風呂に入っているポコちゃんはかわいいです。  肉の付き具合とかたるみがw

タコさん
お外で遊んで満足したんでしょうね。
ほんとに幸せそうな顔をしてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 遊んでお願い | トップページ | 朝と夜 »

お気に入りグッズ

お気に入りの本

無料ブログはココログ