« はなちゃんと遊ぶ | トップページ | 今日はチョコちゃん »

今日もはなちゃん

もう寝ようかと水槽を覗いたら、はなちゃんが、跳んできました。


扉を開けたら、出てきました。
瞳をキラリンとして、「遊んでお願いheart04」と言ってます。


これはもう、付き合って上げるしかないです。
しばらくの間、抱っこ状態で温和しくしてました。


暖まってくるとお遊び開始。こうやって、こっちをジーッと見てるときは、顔に跳んでくる可能性が大です。


手の上でボーッとしてます。眠くなったのかな?
もしかするとトイレだったのかも。coldsweats01


こちらも眠くなってきたのでお帰り願いました。
ちょっといじけてたかな。


でも、思いのほか、早い立ち直りでした。

« はなちゃんと遊ぶ | トップページ | 今日はチョコちゃん »

コメント

はなチャンがおしっこして痩せたとこ見たいw    指ふと!

タコさん
3月24日のお掃除の日のコオロギ食べてるはなちゃんは、どうですか。残ったおしっこでお腹がたぷたぷしてますが。
モリアオガエルの雌の吸盤は本当に大きいですね。さわるとサッと指を隠します。

かわいいの一言ですlovely
うちの蛙達も少しずつ外に出してみます。

ぴょん子さん
今日はチョコちゃんの最後にスキンシップをするときに注意してることを書いてみました。参考にしてみて下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はなちゃんと遊ぶ | トップページ | 今日はチョコちゃん »