« 朝の風景 | トップページ | 元気なチョコちゃん »

重なって寝てる

今日は、お腹もいっぱいで、みんなぐっすりです。


チビちゃん達は、お行儀良く並んで寝てます。


こちらは、重なり合ってすごい雰囲気。


そこをマルちゃんが、...。


マルちゃんの通過にもめげずに寝てましたね。


その隣で葉っぱにしがみついて脱皮するチビちゃん。


ブッちゃんは、モモちゃんの上で、


チョコちゃんは、良い場所で寝てました。

« 朝の風景 | トップページ | 元気なチョコちゃん »

コメント

本当にいい表情ですねcatfaceheart04

こんな姿見ていたら私もカエル飼いたくなりましたw

ぴょん子さん
みんな安心しきって熟睡してます。少しぐらいさわっても起きないですよ。

タコさん
こんなに可愛いとカエル飼いたいって思いますよね。でも餌のコオロギで諦める人も多いんですよね。家の中にも水槽から脱走したコオロギが、うろうろしてます。家族はカエルのためならと馴れてくれましたが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝の風景 | トップページ | 元気なチョコちゃん »