gif動画

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

AD

お気に入りの記事

« 抱接の季節 | トップページ | 消灯まで休憩 »

可愛いカエル達

お食事の時、一人水槽の下の方にいたチビちゃんを連れてきました。


左目にぽつんと出来てますが、目薬で落ち着いてます。


なんか久しぶりに手に乗って嬉しそうでした。


ほんとに可愛い子です。


プチはなちゃんも出てきました。


手の上でのんびり落ち着いて。


夜も遅いのでお開きににしなければならない時、
こんな風にジーッと見つめられると戻ってもらうタイミングが難しい。

もうお休み。と水槽に戻そうとすると手によじ登ってきて、こちらを見ながら少しずつ腕を登ってきて、時々畏まって戻りたくないのポーズで見つめるんです。
本当に可愛くて困ってしまいます。

« 抱接の季節 | トップページ | 消灯まで休憩 »

コメント

見つめられると戻せなくなりますねconfident

言葉は発しないけれどわかるんでしょうね。訴えるんですねheart01

可愛いですねconfident

Rayさん
ほんと人の顔をじーっと見て何を考えてるか観察してるみたいです。水槽に戻されると感じると手の中で小さく畏まって戻りたくないって表現しますね。
嬉しいとのどをカクンカクンして、声を掛けるとお腹の底から小さくギュッギュッと鳴いて返事します。後は、どこを撫でたら喜ぶのか知りたいですね。今は、のどを撫でたり、お腹をぷにゅぷにゅしてますが、余り嬉しそうでは無いですね。

本当に可愛くって困りますねthink私の蛙達もタムルーさんの蛙ちゃん達には及びませんがsweat02可愛いですheart01ついつい寝不足になってしまいますsleepy

ぴょん子さんも寝不足になりますか。
起きてる時間しかつきあえないのでどうしても一緒に居る時間が長くなってしまいますね。
カエルちゃんののんびりペースにはまって、一緒に居眠りすることは良くありますがsweat01
お布団に一緒に寝れないのが、残念です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 抱接の季節 | トップページ | 消灯まで休憩 »

お気に入りグッズ

お気に入りの本

無料ブログはココログ