« それぞれの過ごし方 | トップページ | お掃除です »

遊んで欲しい

夜遅く、食事の時間です。


ポコちゃんが、お風呂入ってました。


みんなにお食事あげてたら、お風呂から出てきたポコちゃんが、何かすごい顔してにらんでます。


その後ろではなちゃんも、ジーッと見てます。


ポコちゃんの写真を撮ったらこの後、カメラの上に跳んできました。
遊んで欲しいのに何で手に乗せてくれないのかと怒ってたみたいです。そしてついに待ちきれなくて跳んで来たようです。

なのでポコちゃん、はなちゃんは、この後、布団の上で跳んだり跳ねたりしばらく遊んでました。付き合う方はちょっと寝不足です。

« それぞれの過ごし方 | トップページ | お掃除です »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« それぞれの過ごし方 | トップページ | お掃除です »