« 今日はポコちゃん | トップページ | 4段重ね »

今日は誰かな

今日は誰と遊ぼうか....。


珍しく赤鼻ちゃんがお外を覗いてました。


遊んで欲しそうとは見せずに、窓越しになにげにアピールしてます。


でも出してもらったら、すごく元気で嬉しかったみたいです。
肩や頭に登ったり、ジャンプしたりと疲れ知らずです。


こちらは、モモちゃん。なかなか姿を見せないので連れてきました。


手を出したら登ってきました。


腕の上が気に入ったようで、帰ろうとしません。

« 今日はポコちゃん | トップページ | 4段重ね »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日はポコちゃん | トップページ | 4段重ね »