« 遊び疲れ | トップページ | カエルライフ »

寒~い日に

外は雪で寒~い日になりました。みんな温和しくしてました。


ぺこちゃんは、リラックスポーズ。


マルちゃんは、奥の方で静かにしてます。


はなちゃんは、葉っぱに挟まって寝ました。一人おまけが、くっついてます。


チョコちゃんは、相変わらず元気いっぱい。指に跳び乗ってきました。


このちびちゃんは、一番高い所に陣取ってお山の大将。

« 遊び疲れ | トップページ | カエルライフ »

コメント

いつ見ても可愛らしいdelicious

ちゃん達に癒されています

ちゃんは飼えないけど…
いつでも画像を拝見出来るので感謝です

また遊びにきますねdelicious

Rayさん こんにちは。
カエルちゃんを飼うのには、餌をどうするかが、問題ですよね。
可愛い写真をたくさんアップしますから飼ってるつもりで遊びに来て下さいね。
お待ちしてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 遊び疲れ | トップページ | カエルライフ »