« 今日遊んだ子は | トップページ | 頑張るちびちゃん »

夜遅く

夜遅く、カエルちゃん達は何をしてるのかというと


一番高い所で寝ているブッちゃん。


風呂から上がってきたレオちゃん。


片目のリクちゃんもずいぶん太ったね。仲良くお休み中。


入浴中のプチはなちゃん。


はなちゃんは、  寝てるのかな?

みんな、寝起きにお風呂に入ります。特に朝風呂は満員になります。

« 今日遊んだ子は | トップページ | 頑張るちびちゃん »

コメント

こんにちは。おかげさまでカルシウム入りのコオロギを与えてから痙攣はなくなりました。タムルーさんのカエルちゃんはコオロギ以外は食べさせてないんですか?フタホシとイエコどちらを買うか迷いましたが、コオロギならどちらも同じなんでしょうか?ちなみにイエコをカエルに与えました。

良かったです。これから大きくなる時期なので忘れずカルシウム与えて下さいね。
うちは今はイエコだけです。最初の頃フタホシも飼育しましたが、あっという間に全滅しました。イエコの方がカエルにとって手頃な大きさみたいだし、育てやすい気がします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日遊んだ子は | トップページ | 頑張るちびちゃん »