« 乙女心 | トップページ | 寒~い日に »

遊び疲れ

お掃除するとみんな元気に遊び回ります。


ぺこちゃん、何を覗いてるの。面白いの見つけた?


何を捜してるようですが。


私ですか?目が合って跳び降りてきた、ぺこちゃん。どうやら遊びの催促みたいです。


チョコちゃんもまねして、赤鼻ちゃんにおんぶ。


お掃除終わって眠たくなったはなちゃん。


同じく、まるちゃんも。


ぺこちゃんも遊び疲れてお休みです。

« 乙女心 | トップページ | 寒~い日に »

コメント

はじめまして。
前から時々ブログ拝見させて頂いていました。
初コメですm(_ _)m
二番目のみんなが覗いている画像が可愛くて、思わず微笑みました(´∩`*)
可愛いカエルちゃん達の画像に癒されます。ありがとうございます♪

けろりさん、はじめまして。
私たちもカエルちゃん達にはいつも癒されてます。
癒されたくなったら、いつでも遊びに来て下さい。お待ちしてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 乙女心 | トップページ | 寒~い日に »