gif動画

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

AD

お気に入りの記事

« 寝る準備 | トップページ | 甘えるはなちゃん »

チョコちゃんと遊ぶ

夜遅く、扉を開けたら、奥の方からチョコちゃんが、嬉しそうな顔して出てきました。


今日の朝も遊んであげたので覚えてたんですね。


お腹の上から顔にジャンプしようと狙ってるところ。
顔にベターッと跳んでくるんです。
おでこに登ると冷えてきて、痛くなるのでお腹に戻します。
ほんとに楽しそうに何度も何度もチャレンジします。


今度は肩までスタスタ歩ってきてこの表情。


遠くまでジャンプすると連れ戻されて、「良い子にしてます。」って、ちょっとの間だけこのポーズ。


でも、すぐに腕を登ってきて、どこに跳ぼうか考えてます。


かれこれ1時間もこの調子。チョコちゃんのバイタリティーには付いていけないので「水槽に戻ろうね」と言うと、「もっと遊んでいたい」とこの表情。
「しょうがないね」と、もう少し付き合うことになりました。

« 寝る準備 | トップページ | 甘えるはなちゃん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寝る準備 | トップページ | 甘えるはなちゃん »

お気に入りグッズ

お気に入りの本

無料ブログはココログ