« 夜はこれから | トップページ | 過ごしやすくなった »

食事それとも遊び

カエルちゃん達には、いつもジーッと見つめられてます。
何か言いたいんでしょうね。


お腹空いてたプチはなちゃん。コオロギ3匹食べて満足。もっと欲しい?


自分で捕まえたい赤鼻ちゃんは、早く放流してよ。


梯子に登ってきたプチはなちゃん。霧吹きでびっくり。なに?


コオロギ上げたらもっと欲しいと出てきたモモちゃん。


コオロギ食べて喜んでる?はなちゃん。


ぺこちゃんが出てきました。遊びの催促のよう。


ちびちゃん達も並んで待ってます。遊びかな。


チョコちゃんは、積極的に出てきて、


おねだりポーズです。これは絶対遊んで欲しそうです。

« 夜はこれから | トップページ | 過ごしやすくなった »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夜はこれから | トップページ | 過ごしやすくなった »