« 良い色 | トップページ | 静かな日 »

遊び疲れ

昨日は久しぶりにお掃除しました。その後、たくさん遊んであげたのですが・・・


今日は何が起きるか、お掃除を見守ってる子達。
お水をたくさん掛けてあげますからね。


足場の棚を外したら葉っぱがぐらっと来て慌ててよじ登ってます。慌てぶりが可愛いです。


今日の朝のぺこちゃん。扉を開けたら早速、遊びたそう。


昨日の夜、遊び足りずにご機嫌斜めだった、まるちゃん。
ポトスのベッドに降ろしてあげたら気に入ってくれて朝までぐっすりでした。


チョコちゃんは、昨日の疲れで、まだ夢の中。
昨日は、階段を2階まで登りきったんですよ。

« 良い色 | トップページ | 静かな日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 良い色 | トップページ | 静かな日 »