« 遊び疲れ | トップページ | みんな集まる »

静かな日

昨日、たくさん遊んだので、みんな疲れ残ってたかな。


大きなお腹が、落っこちそうなメイちゃん。寝てるみたいです。


遊んでくれる?とぺこちゃん。でも写真撮ってたら諦めて行ってしまいました。


昨日の疲れも取れたのか、すっきり顔のチョコちゃん。


今日は、余り乗り気でなかったマルちゃん。腕の上で写真だけに。
それでもしっかりポーズを取っていい顔してます。


扉を開けたらあそびに出てきたので遊んであげました。
出してあげただけで満足したのか手の上で温和しくしてました。
もっとお外に居たかった、はなちゃん。

« 遊び疲れ | トップページ | みんな集まる »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 遊び疲れ | トップページ | みんな集まる »