« 行きたい所 | トップページ | みんな清々しい »

レオちゃんのあくび

今日は、レオちゃんをお外に出して上げました。
でも、温和しい子でジーッと静かにしてました。


水槽に戻してから、暫くして見たら、口を開けてます。どうしたの?


さっき、コオロギを上げようとしたとき、唇噛まれて痛かったのかな。


ガチャピンみたいな顔。happy01


レオちゃんの大あくびsign03


よく見ると脱皮して綺麗綺麗してたみたいです。

« 行きたい所 | トップページ | みんな清々しい »

コメント

レオちゃん、とてもかわいいですね!!!
カエルちゃんたち、本当にいろいろな表情するんですね!!!
ガチャピン顔が最高です~!!!

エーさん、こんにちは。
コメント有り難うございます。
毎日付き合ってると、段々表情が豊かになってきたような気がします。
お陰で、何考えてるか分かるようになって来て楽しいです。
レオちゃんは、引っ込み思案でなかなか姿を見せないんですが、一緒に遊ぶ様にしてるので、こんな表情も見せてくれるようになりました。嬉しいですね。

レオちゃんめっちゃ可愛いですね!

ゆぅさん、こんにちは。
お久しぶりです。
こちらは、相変わらず寒いですよ。
水槽の中は、暖かいのでみんなのんびり過ごしてます。
時々連れ出して遊んでますが、温和しくしてて可愛いですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 行きたい所 | トップページ | みんな清々しい »