gif動画

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

AD

お気に入りの記事

« みんな寝てる | トップページ | レオちゃんのあくび »

行きたい所

今日もみんなを連れ出して遊んで上げました。遊んで上げると言っても手の届く範囲で好きにさせてるだけです。行きたい所を見つけると何度連れ戻してもそこに行きたいみたいです。


マルちゃんの、お気に入りの場所は、テーブルの足パイプ。いつもここで寝ます。洗濯ばさみは、ずり落ちないための足場です。


はなちゃんが、どうしても行きたかった場所は積まれた洗濯ハンガーの中。すっかり落ち着いてます。


お目覚めしたマルちゃんは、手の上で脱皮して、綺麗になって、ご機嫌です。今は手の平が良いみたいです。


布団の上から顔をじっと見てるチョコちゃん。行きたい所は頭の上らしい。

« みんな寝てる | トップページ | レオちゃんのあくび »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« みんな寝てる | トップページ | レオちゃんのあくび »

お気に入りグッズ

お気に入りの本

無料ブログはココログ