gif動画

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

AD

お気に入りの記事

« 霧吹き | トップページ | マルちゃんの熱い視線 »

遊び待ち

お掃除しました。


お掃除が終わる頃(分かるようです)、ポコちゃんが出てきて、するするっと腕を登って肩に上がってきました。お掃除終わるまでもうちょっと待っててと言ったら、ごらんのように温和しく待っています。


マルちゃんも終わるのを待ってた様です。
この後、遊んで上げましたが、二人は、私の頭の上に登ろうと大騒ぎ。
頭の上でどちらが上か下かは分かりませんがクックックッとリリースコールして場所取り合戦。お陰でちょっと頭が冷えました。


マルちゃんは、ハンガーの上で休憩。


水槽に帰るときは、ちょっと警戒してましたが、


もう、素直に諦めてます。

ポコちゃんも一緒だったんですが、撮り忘れました。coldsweats01

« 霧吹き | トップページ | マルちゃんの熱い視線 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 霧吹き | トップページ | マルちゃんの熱い視線 »

お気に入りグッズ

お気に入りの本

無料ブログはココログ